巨大なかき揚げと刺身の定食にはまぐりの酒蒸し。大洗町漁協 かあちゃんの店

  • 投稿日:
  • by

大洗町漁協 かあちゃんの店

大洗町漁協 かあちゃんの店

大洗漁港にある人気の定食屋、大洗町漁協 かあちゃんの店でランチしてきました。
祝日の昼前に着いたら行列。でもお店のお母さんたちは手慣れたもので、どんどんさばいて行きます。
そのおかげで20分程度の待ちで入れました。

はまぐりの酒蒸し

はまぐりの酒蒸し

ご飯の前にはまぐりの酒蒸しと生ビール!
もちろん地場産のはまぐりです。これはたまらないですねー。
出汁だけで飲めそう。

かあちゃん御膳

かあちゃん御膳

食事はかあちゃん御膳をチョイス。
厚さ5センチはあろうかというかき揚げは海老、小柱がたっぷり。溢れてきそう。

さらにお刺身。こちらも新鮮で良いですね。
こちらもビールのつまみにいただきました。

なにげにちりめんじゃこが美味しい。
甘辛でご飯が進みます。

たっぷり魚介を楽しめました。

大洗町漁協 かあちゃんの店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.49

営業時間:
10:00 - 14:00

定休日:
月曜日

電話番号:
029-267-5760

住所:

食べログ
2024年4月1日の情報です。

大洗町漁協 かあちゃんの店海鮮・魚介 / 大洗駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5