中目黒の焼肉百名店、びーふていで希少部位の特上焼肉ランチ

  • 投稿日:
  • by

びーふてい 中目黒店

びーふてい 中目黒店

中目黒の焼肉百名店、びーふてい 中目黒店でランチしてきました。
ランチのラストオーダーは14時。13時57分の来店でギリギリ!
特上焼肉セット以外は売り切れだったので特上を注文です。
ランチも遅くなってしまったし、少し贅沢しても良いかなって。

特上焼肉セット

特上焼肉定食

まずはサラダとキムチ、たたききゅうりなど。
やがて、ご飯、わかめスープとともにお肉が運ばれてきます。

トモサンカクと肩サンカク

この日のお肉の部位はトモサンカクと肩サンカク。
赤身の希少部位ですね。

肉焼き

あまり焼きすぎずにサッと炙るくらいが美味しそう。

オンザライス

ちょこっとタレをつけてご飯の上に。
ご飯を巻くようにして食べるのが好きです。
タレと肉汁が口の中で溢れますね。
白米がススムススム。大盛りにしておけば良かった。
ラストオーダー間際だったのにご飯の炊け具合が完璧だったのもびっくり。
さすが特上。美味しいお肉を堪能できました。
びーふてい 中目黒店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.59

営業時間:

定休日:
[月、水、土]
 11:30 - 14:30(L.O. 14:00)
 18:00 - 23:00(L.O. 22:30)
[火、木、金、日、祝]
 18:00 - 23:00

定休日:年中無休(年末年始を除く)

電話番号:
03-3719-7025

住所:

食べログ
2024年4月2日の情報です。

びーふてい 中目黒店焼肉 / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5