ララテラス南千住の焼肉、おもに亭で厚切りステーキを焼いてきた。

  • 投稿日:
  • by

おもに亭 ララテラス南千住店

おもに亭 ララテラス南千住店

2022年9月26日、リニューアルオープンしたおもに亭 ララテラス南千住店で肉を焼いてきました。
入口で名前を書いて、呼ばれるのを待つスタイル。

食べ放題は15時から

15時以降であれば食べ放題もあるようです。
お値段を気にしないで好きなだけ食べられるって素晴らしいですよね。

各席に七輪

席に通されると各テーブルに七輪と注文用のタブレット。
おひとりさま用のカウンター席もあります。

配膳ロボット

注文してしばらくすると料理を載せた配膳ロボット登場!
席の前まできて止まったので料理を取ろうとしたら、店員さんが取ってくれました。あれ?

スペシャルステーキ定食

スペシャルステーキ定食

今回注文したのはスペシャルステーキ定食。
お肉にご飯、わかめスープ、キムチ、ナムル、ドリンクを選べるのは他のセットと同様。
スープやライスは追加料金はユッケジャンスープやビピンパへ変更可能です。

スペシャルステーキ定食

お肉は2種類。
それぞれ1cm以上の厚さがあります。合計200gのボリューム!

焼肉

七輪でよーく焼き上げ。
厚さがあるんで全部の面をしっかり。
ちょっと筋を感じるところもありますが、食べ応えありますね!

シューアイス

食後にはシューアイス付き。
お手軽にガッツリ肉を食べられました。
おもに亭 ララテラス南千住店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.06

営業時間:
11:00~23:00(LO22:30)

定休日:
無休

電話番号:
03-3806-4129

住所:

食べログ
2022年10月16日の情報です。

おもに亭 ララテラス南千住店焼肉 / 南千住駅千住大橋駅三ノ輪橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2