オシャレ空間で味わう高級中華。ランチはリーズナブルに。雅宝ARBOL

  • 投稿日:
  • by

雅宝ARBOL

雅宝ARBOL

新御茶ノ水のモダン中華、雅宝ARBOLでランチしてきました。
黒塗りのシックな建物。中華というよりフレンチな雰囲気です。

雅宝ARBOLランチメニュー

高級そうな感じがしましたが、ランチメニューを見てみるとお手頃。
しかもどれも気になるメニューばかりです。

鹿児島県ヨコ井黒酢の酢豚

鹿児島県ヨコ井黒酢の酢豚

麻婆豆腐と迷ったんですが、黒酢の酢豚に。
鹿児島県ヨコ井って何かと思ったら、鹿児島の醸造所でした。
お肉にこだわってメニュー名に付けるのはよくありますが、黒酢のメーカーとは。
こだわりがすごい。

鹿児島県ヨコ井黒酢の酢豚

見た目は大きなデミグラスハンバーグ。
塊肉ではなく挽き肉を固めてありますね。
ふんわり系で肉汁が溢れるタイプ。
黒酢は酸味を感じるもののこってりとした旨みを感じます。
中華風ハンバーグという印象ですねー。これは美味い。
スタイリッシュな雰囲気で高級感ある中華を食べられるお店でした。
雅宝ARBOL
食べログ評価:
総合3.54
満足度:★★★★

営業時間:
 11:30 - 15:00(L.O. 14:00)
 17:00 - 23:00(L.O. 21:30)

定休日:日曜

電話番号:
03-6811-6050

住所:

食べログ
2024年4月3日の情報です。

ARBOL中華料理 / 新御茶ノ水駅小川町駅淡路町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5