もんじゃ月島(月島):カレーチーズもんじゃと豚そばもんじゃ

  • 投稿日:
  • by

勝どき橋

月島といえばもんじゃ焼きですよね。丸の内でよさこいを見たりジャパンフードフェスタで食べ歩きした後、てくてくと月島まで来てみました。
入ったのはもんじゃ月島
タイミング良く、並ばずに入れました。
こちらの写真は勝どき橋から見た東京タワー。
ちょうど屋形船も通っていたのでパシャリ。

月島流もんじゃ

月島流もんじゃの食べ方。
普段は町屋で荒川流もんじゃを食べてたのでしっかり読んでおきます。月島流は久しぶりなんで。

カレーチーズもんじゃ

カレーチーズもんじゃ。
カレーで味付けされたもんじゃにとろけるチーズ。
カレーが入っているからといって自分でだしに味付けします。

豚そばもんじゃ

豚そばもんじゃ。
豚肉と焼きそばが入ったもんじゃ。
もんじゃを鉄板に入れる前にコテで焼きそばと豚肉を細かくしておくのがポイント。

もんじゃ焼き

具で土手を作るのが月島流。
ちょっと決壊しちゃいましたが、美味しくいただきました。
もんじゃ月島
★★★★
食べログ評価:
総合3.17 (夜3.08 昼3.10)

ジャンル:
もんじゃ焼き

営業時間:
11:30~22:30

定休日:
不定休

電話番号:
03-3532-2240

住所:

食べログ
2014年11月2日の情報です。