荒川区役所前のもんじゃ焼き、お好み焼きの店で生ホタテ天ランチ

  • 投稿日:
  • by

友民

友民

荒川区役所前、サンパール荒川向かいの友民でランチしてきました。

ヱビス マイスター

めちゃくちゃ暑かったんでビール。
生ビールを切らしていたとのことでクラフトビールに。
ヱビス マイスター美味い。

生ホタテ天ランチ

サラダ

普通の定食じゃなくてお好み焼きも選べます。
まずはランチサラダから。

生ホタテ天

お好み焼きは生ホタテ天にしてみました。
ご飯も付けて。
お一人様用にやや小さめなお好み焼きですね。

生ホタテ天

ぷりぷりしたホタテの食感に濃いソースの味がご飯にも合います。
キレイな店内に常連さんが多め。
もんじゃ焼きは夜限定です。またグリーンカレーもんじゃ食べたいなぁ。
友民

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.07

営業時間:
[月〜金、日] 11:00〜22:00 [土] 11:00〜23:00

定休日:
不定休

電話番号:
03-3803-0141

住所:

食べログ
2020年8月8日の情報です。

友民お好み焼き / 荒川区役所前駅荒川一中前駅荒川二丁目駅
昼総合点★★★★ 4.0