これぞ本場の味!大阪お好み焼 英 人形町店ですじねぎコンニャク玉のランチ

  • 投稿日:
  • by

大阪お好み焼 英 人形町店

大阪お好み焼 英 人形町店

人形町の大阪お好み焼 英でランチしてきました。

大阪お好み焼 英 人形町店 店内

カウンター鉄板で焼いてくれるお店。
自分達で焼くことはできません。
順番に焼いていくので、他の人のとの違いを見比べながら待ちます。

すじねぎコンニャク玉

すじねぎコンニャク玉

他のお客さんのを見て目玉焼きを追加してみました。だってこの方が映えるし。
真ん中からカットしていくと黄身が溢れて絡むのが良いですねー。
お好み焼きはふっくら系。分厚いけど柔らかいです。
牛すじの旨味と蒟蒻の食感が面白いですねー。
お酒も進みそうな感じです。
大阪お好み焼 英 人形町店

満足度:★★★★
食べログ評価:
3.41

営業時間:
月〜金
17:00〜23:00(L.o23:00)

土・祝
11:30〜14:00
16:00〜22:00(L.o22:00)

日曜日定休

定休日:
日曜休み・不定休

電話番号:
03-6661-9209

住所:

食べログ
2022年5月12日の情報です。

大阪お好み焼 英 人形町店お好み焼き / 人形町駅水天宮前駅茅場町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4