【百名店】広島といえばお好み焼き!目の前で作るお好み焼きを鉄板から食べるのがお作法

  • 投稿日:
  • by

ふみちゃん 流川店

ふみちゃん 流川店

広島の繁華街、流川にあるふみちゃん 流川店でランチしてきました。

鉄板で並んでお好み焼き

お店を横断する長い鉄板のカウンター。
店員さんが一列に並んでひたすら焼いてくれます。

うどん肉玉

うどん肉玉

山盛りのキャベツが熱でぺちゃんこになって出てきたお好み焼き。
そばかうどんを選べますが今回はうどんに。
ソースは最小限な感じですね。
生地は少なめですがうどんのおかげでかなりのボリューム。
豚肉の食感も良く、辛めなソースが生地に馴染みますねー。
広島名物のお好み焼きの食べ歩きも楽しいです。
ふみちゃん 流川店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.51

営業時間:
11:30~LO23:30【日・祝祭日】11:30~LO22:00

定休日:
火曜日

電話番号:
082-542-8777

住所:

食べログ
2023年4月2日の情報です。

ふみちゃん 流川店お好み焼き / 胡町駅八丁堀駅銀山町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5