あおば西麻布:選べるおかず6品セット

  • 投稿日:
  • by

メニュー

久しぶりの西麻布ランチ。
西麻布のバー、あおば 西麻布です。
新しいランチのお店がいくつか開始してました。
あおばのランチは好きなおかずを選ぶタイプ。
何品選ぶかで値段が変わります。
もちろん一番多い6品にしました。

メニュー2

選べるおかずはこんな感じ。
赤い☆はメインのおかずで、3品4品の時はどちらか片方、6品なら両方選べます。
もちろん両方。

大皿おかず

カウンターの上の大皿にはおかずがずらり。

おかず

選んで出て来たのがこんな感じ。
チキン南蛮、さばのピリ辛味噌煮、きんぴらごぼう、ふろふき大根、ナポリタンペンネサラダ、熊本名物ポテトサラダ入りちくわ天。
これだけおかずがあると楽しいですねー。
ポテトサラダ入りちくわ天なんて初めて食べました。美味い。
ご飯は白米か十八穀米を選べます。
さらにフリードリンク、味噌汁付き。

デザート

デザートにミニロールケーキ。
これだけ付けば大満足ですねー。
あおば 西麻布
★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:
バー

営業時間:
ランチ[火~金]11:30~14:30バータイム[月~土]18:00~翌5:00

定休日:
日曜・祝日

電話番号:
03-6804-3467

住所:

食べログ
2014年11月4日の情報です。