那覇のオールハンドメイドのハンバーガー、BURGER STAND HI-FIVEで極上ランチ

  • 投稿日:
  • by

BURGER STAND HI-FIVE

BURGER STAND HI-FIVE

沖縄といえばステーキはもちろんハンバーガーも美味しい。
那覇市の国際通りをちょっと入ったところにあるハンバーガー店、BURGER STAND HI-FIVEでランチしてきました。
牧志駅から徒歩5分くらい。お店で手づくりのこだわりハンバーガーを食べられるお店です。

くんちゃまエッグベーコンバーガー(ポテトセット)

くんちゃまエッグベーコンバーガー(ポテトセット)

この背の高さがたまらない。かぶりついたら顎が外れそうw
具材は厚切りベーコン、目玉焼き、チーズ。トマトにレタスとフレッシュな野菜もたっぷりです。

くんちゃまエッグベーコンバーガー

バーガー袋に入れたまま持って潰していただきます。
牛肉100%のパティは食べごたえ抜群。肉汁たっぷりです。
毎日5時間かけて焼き上げるというバンズも外は固め、内側はふっくら。
自家製ソースも美味しい。

自家製レモネード

ドリンクは自家製レモネードで。
軽くかき混ぜて飲むとほんのりすっきりな甘さ。
これもハンバーガーに合いますね。
丁寧に仕上げられた極上のハンバーガーを食べられるお店でした。
BURGER STAND HI-FIVE

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.24

営業時間:
11:00-16:00

定休日:
火曜、水曜

電話番号:
098-987-6223

住所:

食べログ
2023年6月7日の情報です。

BURGER STAND HI-FIVEハンバーガー / 牧志駅安里駅美栄橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5