とうめしと4種のおでんランチ お多幸 神田店

  • 投稿日:
  • by

お多幸 神田店

お多幸 神田店

神田駅近く、中央通りからちょっと入ったところにあるお多幸 神田店です。
ランチタイムは大人気。お店の外に並んでる人が何人か。
料理の提供が早いためか回転も早くすぐに入れました。

おでん4種定食+

おでん4種定食

豆腐茶飯(とうめし)と焼魚や日替わりおかずの定食もあるし、おでんも食べたいし。
とうめしとおでんの定食が見つからず、悩んだ結果おでん4種定食に。
選べるおでんで豆腐を選ぶと豆腐茶飯、とうめしにしてもらえると書いてあったんですよ。
さらにおでんを追加できると。

豆腐茶飯

茶飯の上に木綿豆腐がドン。
甘めの出汁もたっぷりです。
これだけでどんどん食べ進めることができますねー。完成してる一品。

おでん

おでんは玉子、紅生姜天、ちくわぶ、湯葉巻きしゅうまい。
ちくわぶがあるのは嬉しいですねー。出汁がしみしみ。
しっかり紅生姜の食感と辛さを感じられる紅生姜天も美味い。

湯葉焼売

湯葉巻きしゅうまいは生湯葉で包んだ大きな大きなお肉の塊。
中にはうずらの玉子も詰まってます。食べごたえありますね。
湯葉焼売はおでん2品分の価格。豆腐はとうめしにしているのでおでん6品分のお値段。
それでも1300円。
この満足度にはお得すぎますね。
お多幸 神田店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.49

営業時間:
10:50~13:50(13:30L.O.)  売り切れの際早く締めさせていただきます16:30~22:00(21:30L.O.)

定休日:
土曜・日曜・祝日

電話番号:
03-3242-0753

住所:

食べログ
2023年6月6日の情報です。

お多幸 神田店おでん / 新日本橋駅神田駅三越前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5