ランチでも全ての皿が本気!横浜駅直結の横浜DRAセブンで映画前ランチ

  • 投稿日:
  • by

横浜DRAセブン

横浜DRAセブン

横浜駅直結、ニュウマン横浜 8Fのイタリアン、横浜DRAセブンです。
同じフロアにT・ジョイ横浜があり、映画前後の利用に便利なお店。
他のDRAセブンとはちょっと違いオープンで明るいお店です。

ミニサラダ 林檎とディルの自家製ドレッシング

ミニサラダ 林檎とディルの自家製ドレッシング

ランチサラダではありますが、ドレッシングは自家製、林檎も入ってたりして一手間かかってますね。
しっかり美味しくてこれは嬉しい。

コーンスープ チーズクリームエスプーマ

コーンスープ チーズクリームエスプーマ

ランチスープもエスプーマ。
泡が消える前にササっと飲んじゃいましょう。

ベーコンと淡路島の玉葱の焼き立てキッシュ

ベーコンと淡路島の玉葱の焼き立てキッシュ

メインの前にもう一品。
これが本当に焼き立て熱々なんですよ。
ふわっとした食感に濃厚な味。

とうもろこしと雲丹クリーム リングイネ

とうもろこしと雲丹クリーム リングイネ

メインのパスタは焼きとうもろこしと雲丹!
とうもろこしの甘みと雲丹の旨みがたまらないですね!

コーヒーとバスク風チーズケーキ

コーヒー

食後のコーヒーと追加デザートのバスク風チーズケーキ。

バスク風チーズケーキ

このバスク風チーズケーキ、お好みでメイプルシロップをかけていただきます。
甘さ控えめというわけでもないのでシロップをかけるとほんとに甘々。
おしゃれでサービスも雰囲気も良く、カジュアルに楽しめるお店でした。
横浜DRAセブン

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.21

営業時間:
11:00~20:00(L.O 19:00) ランチ11:00~17:00(15:00よりアラカルトメニュー可) ディナー17:00~20:00

定休日:

電話番号:
045-534-5586

住所:

食べログ
2021年8月10日の情報です。

横浜DRAセブンバル・バール / 横浜駅神奈川駅新高島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5