町屋の路地裏で20年以上続く そば処 いづい でカツ丼と冷やしたぬきセットのランチ

  • 投稿日:
  • by

そば処 いづい

いづい

町屋の電化通りからちょっと路地を入ったところにあります。
そば処 いづいでランチしてきました。
こちらは町屋で昔ながらの出前をやっている蕎麦屋としてネットで見つけてて、いつか出前を頼もうとチェックしていたんですが、それより先に実店舗に来てしまいました。

カツ丼と冷やしたぬきセット

カツ丼と冷やしたぬきセット

お得なランチとして掲出されていた選べる蕎麦と丼のセットからカツ丼と冷やしたぬきのセットにしました。

カツ丼

とろっとろの卵が美しいカツ丼。
サイズはちょっと小さめで、刻みねぎが載ってるのがお蕎麦屋さんっぽいですね。
卵はもちろんしっかり出汁が効いたカツ丼です。

冷やしたぬき

天かすたっぷりの冷やしたぬき。
刻んだナルトが見た目にもアクセントですね。
そばつゆは控えめで蕎麦をしっかり味わうタイプ。
サクサクの天かすも良い感じ。
そば処 いづい

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.02

営業時間:
[店舗] 11:30〜14:00 [出前] 11:30〜14:00 17:30〜20:00

定休日:
[店舗] 日月祭日 [出前] 日祭日 午前・月曜日

電話番号:
03-3819-1026

住所:

食べログ
2021年8月11日の情報です。

そば処 いづいそば(蕎麦) / 町屋駅前駅東尾久三丁目駅町屋二丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3