谷中で野菜に埋もれたいわて短角牛100%のハンバーガー!@MUSECA TIMES@

  • 投稿日:
  • by

Burger & Steak MUSECA TIMES

Burger & Steak MUSECA TIMES

谷中のよみせ銀座のBurger & Steak MUSECA TIMESでランチしてきました。
いわて短角牛を100%使ったハンバーガーのお店。

2021-06-17_12-02-34_427.jpeg

店頭ではサンドイッチやサラダ、惣菜などのテイクアウトもやっています。

Burger & Steak MUSECA TIMES店内

店内飲食は2階。
ちょっと急な階段を上がると細長いスペースが広がります。

コカコーラ

コカコーラ

セットメニューは無かったので全部単品注文。
コーラもよく冷えた瓶から飲むと美味いですね。

ポテトS

ポテトS

ハンバーガーにはやっぱりポテト。
手で切った芋ですかねー。カリッと揚げられてます。
Sだけど結構なボリューム。

ステッペンチーズバーガー

ステッペンチーズバーガー

ステッペンチーズよりもそのはみ出した野菜の方が気になるビジュアル。
これ全部端っこはパティとバンズに挟まれてるんですよ。
健康的っぽく見えますねー。

ステッペンチーズバーガー

野菜をむしゃむしゃしながら食べ進めると辿り着くのはクリーミーなチーズと肉汁たっぷりのパティ。
しっかりした歯応えのパティは肉を食べてる感がすごい。
クリーミーなチーズのコクと塩気も良いですね。
卓上のケチャップやマスタードで味を整えながら完食です。
Burger & Steak MUSECA TIMES

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.00

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-6899-1897

住所:

食べログ
2021年8月27日の情報です。

Burger & Steak MUSECA TIMESハンバーガー / 千駄木駅日暮里駅西日暮里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4