町屋の花の木交差点にオープンしたヨコヨコバーガーでエッグ+チーズバーガーのランチ

  • 投稿日:
  • by

ヨコヨコバーガー

ヨコヨコバーガー

2022年2月17日、町屋の花の木交差点そばにオープンしたヨコヨコバーガーでランチしてきました。
都電沿いのたこ焼き屋、上木家さんプロデュースのハンバーガーのお店です。
ハンバーガー店で17年働いていたというヨウコさんと上木家オーナー上田さんのプロデュース。
荒川区にグルメバーガーの店ってあまり無かったので嬉しいですね。

エッグチーズバーガーセット

エッグチーズバーガーセット

エッグバーガーとチーズバーガーで迷った挙句、両方トッピングしてもらいました。
添えられているサラダとスープは日替わり。
この日はコールスローサラダと野菜たっぷりのミネストローネでした。

エッグチーズバーガー

バンズは上も下も両面焼かれてこんがり。
つなぎが少なめのパティも肉感をしっかり感じられて美味いです。
とろとろにとろけたチェダーチーズのコクに半熟目玉焼きのボリュームもよく合います。
お酒のメニューも揃っているので飲みながらハンバーガーも良さそうですね。
ヨコヨコバーガー

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 -

営業時間:
11:00〜22:00(LO 21:00)

定休日:
未定

電話番号:
03-3806-4180

住所:

食べログ
2022年2月26日の情報です。

ヨコヨコバーガーハンバーガー / 町屋駅町屋駅前駅町屋二丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4