日暮里繊維街のスペイン料理、Cielo Cafeでチキングリルのランチコース

  • 投稿日:
  • by

Cielo Cafe

Cielo Cafe

日暮里繊維街から一本入った通り沿いにオープンしたスペイン料理の店、Cielo Cafeに行ってきました。
テラス席もあり、明るい店内。
真新しいカウンターが綺麗ですね!
パスタやサンドイッチ、パエリアもありましたが、メインを選べるランチコースに。

シーザーサラダと鰹の炙り

シーザーサラダと鰹の炙り

前菜はシーザーサラダに鰹。
見た目はカルパッチョではなく炙りというか、鰹のたたきですね。
しかし薬味はスペイン風。知ってる料理なのに知らない味。不思議な感じ。

チキングリル

チキンソテー

皮をパリパリに焼き上げられたチキングリル。
身は柔らかくジューシーです。
ちょっと辛めのソースでいただきます。

バケット

添えられたバケットも軽くトーストされていて、ソースを付けて食べると更に美味い。

ランチデザート

シューアイス

ランチデザートはシューアイス。
口の中さっぱりです。
知ってるとちょっと自慢できるお店です。
Cielo Cafe

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.05

営業時間:
[月~日] 11:00~20:00

定休日:
無休

電話番号:
03-5604-5457

住所:

食べログ
2021年8月24日の情報です。

Cielo Cafeスペイン料理 / 日暮里駅三河島駅鶯谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5