生地を伸ばす様がかっこいい!東京女子医大のランチ処、小さなピザ屋

  • 投稿日:
  • by

小さなピザ屋

小さなピザ屋

都電荒川線宮ノ前駅から東京女子医大へ向かう商店街の中にある小さなピザ屋です。
その名の通りカウンター席のみのこじんまりとしたお店です。

ミックスピザ

ランチサラダ

まずはランチサラダから。
つまみながら、カウンターの中でピザ生地を伸ばすご主人を眺めます。
丁寧に伸ばして、最後に空中にヒョイっと投げて回すのがちょっとかっこいい。
皿に伸ばして具材を乗せて形をつけて焼くのがちょっと珍しいかもしれない。

ミックスピザ

焼き上がったピザは皿の縁に沿って外側が反り上がっています。
具材はベーコンきのこピーマンなどがたっぷり。
生地は柔らかめですねー。
ピザソースが美味しい。

さくらんぼ

食後にはデザートとしてさくらんぼ。きっと日によって変わるんでしょうねー。
気取った雰囲気はなく、普段使いのピザ屋さんでした。
これだけ付いて800円。
小さなピザ屋

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.12

営業時間:
11:30~21:00

定休日:
1日・15日

電話番号:
03-3800-5777

住所:

食べログ
2021年6月24日の情報です。

小さなピザ屋ピザ / 宮ノ前駅小台駅熊野前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3