チーズナンはもっと流行って良いと思う。エスニック レストラン&バー アユス@町屋

  • 投稿日:
  • by

エスニック レストラン&バー アユス

エスニック レストラン&バー アユス

尾竹橋通りをずっと進み、電化通り入口あたりのお店、エスニック レストラン&バー アユスでランチしてきました。
インドカレーがメインでタイ料理なども楽しめるお店。
何度も通りかかっているけれどやっと行けました。

アユススペシャルセット

ランチサラダ

注文したのは何でも入りのアユススペシャルセット。
美味いもの全部食べたいんですよねー。
まずはランチサラダから。
ドレッシングはちょっと甘めです。

アユススペシャルセット

選べる2種のカレーはバターチキンとほうれん草キーマ。
バターチキンはこってり甘めの味。チキンが多めです。
ほうれん草キーマもあまり辛くはなくマイルドな感じ。
さらにタンドリーチキン、シークカバブが付いて肉々しいですね!

インドカレーにはやっぱりラッシーも。

チーズナン

ナンは+300円でチーズナンに変更。
チーズナン大好きなんですよ。
ナン生地の間にとろけるチーズがたっぷり、チーズ好きにはたまらないですね。
駅からはちょっと距離があるけれど美味しいカレー屋でした。
エスニック レストラン&バー アユス

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.05

営業時間:
11:00~15:00 17:00~22:30

定休日:
無休

電話番号:
03-3894-3755

住所:

食べログ
2021年6月26日の情報です。

エスニック レストラン&バー アユスインドカレー / 荒川七丁目駅町屋駅前駅町屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3