メキシコの美味いもの全部詰め込んだ感じの欲張りのワンプレートランチ@西新井

  • 投稿日:
  • by

エルソール 西新井店

エルソール 西新井店

町屋から尾竹橋通りをずっとまっすぐ。隅田川、荒川を超え、アリオ西新井の隣にあるエルソール 西新井店でランチしてきました。
アリオ西新井で映画見るついでです。
店内はちょっと暗め。奥行きは結構あって広いお店です。

ジンジャーエール

ランチドリンクにジンジャーエール。
メキシコのビールやコロナ・エキストラもメニューにあって、お店の雰囲気にピッタリ。
早く飲めるようになって欲しいですねー。

メキシカンランチ

メキシカンランチ

メニューの後ろの方に「スペシャルランチ」なんて項目を発見!
Aランチのメキシカンランチはメキシコの美味いもの全部詰め込んだ感じの欲張りのワンプレート。
タコス、ライス、ビーンズ、チリコンカン、サラダ、スパゲティが所狭しというか積み重なっている感じです。
ライスも白飯ではなくてピラフな感じ。
一番重なっているところではご飯、スパゲティ、サラダ、マカロニサラダと重なっているところがあります。立体的!
タコスはパリパリのハードタイプ。具沢山で油断してると溢れちゃいます。
これは綺麗に食べるにはどうしたら良いんですかねー。
ライスにはトルティーヤも刺さっていて、ガッツリ来るランチでお腹いっぱい。
これだけ食べて800円!さらに大盛りもあるなんてどれだけのボリュームなのか。。
エルソール 西新井店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.17

営業時間:
11:30~14:00 17:00~22:30(L.0)

定休日:
月曜日

電話番号:
03-3880-3899

住所:

食べログ
2021年6月17日の情報です。

エルソール 西新井店メキシコ料理 / 大師前駅西新井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3