東京ミッドタウンで野菜たっぷり本場メキシカンランチ

  • 投稿日:
  • by

六本木駅直結、テラス席完備のラ・コリナ

サラダバー

この日は台風でテラスどころじゃなかったんですけどね。
東京ミッドタウンのガレリアにあるメキシコ料理の店、ラ・コリナです。
ランチにはきちんと新鮮なサラダバー付きなので、肉ばかり食べて野菜が少なめになってきたなー、と感じたら来ています。

サラダバー

ちゃんと山盛りで取ってきました。
黄色い四角いのは芋でツナを挟んだようなメキシコ料理。
ドレッシングは人参を使ったもの、グリンピースを使ったものと二種類あります。

リブステーキ

リブロースステーキ

ライス、ポテトも一緒に載ったリブステーキのランチ。
付け合せが寂しく見えますが、サラダバーでたっぷり野菜食べてるんでこれくらいが丁度よいです。

リブステーキƒ

甘めのソースがかかった骨付き肉。
これがほんとに柔らかいんですよ。
簡単に骨から外せるし、フォークで切れちゃうくらい。
ドリンク、スープ、デザート付きのランチでした。

ネット予約はこちら

スパークリングワイン飲み放題コースが良さそうですねー。

Yahoo!予約 飲食店 オズモール

ラ・コリナ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.51 (夜3.06 昼3.51)

ジャンル:
メキシコ料理

営業時間:
11:00~15:30(LO14:30)17:00~24:00(LO22:30)

定休日:
不定休(東京ミッドタウンに準ずる)

電話番号:
03-5413-0092

住所:

食べログ Yahoo!予約 飲食店 オズモール 
2015年8月24日の情報です。