不忍池でミニリュウを狩った後のランチにじゅらく上野駅前店

  • 投稿日:
  • by

創業1924年の老舗洋食店

大人の炭酸ジュース

今日も暑かったですが、不忍池はポケモンGOをやる人たちで溢れかえっていました。
不忍池周辺のランチスポットは普段から混んでいるんで、ガード下2階建てで大箱のじゅらく 上野駅前店のランチはいかが?
上野駅目の前でアクセスは抜群。
昔懐かしい洋食をメインに、和食や中華も食べられるお店です。
子供の頃、上野動物園などを見た後に連れてこられた方も多いのではないでしょうか。
老舗だからといってメニューは常に改善されているようで、一年ぶりに来たら新メニューが出てました。
とりあえず暑かったので生ビールから。

大人のお子様ランチ

大人のお子様ランチ

新メニューが増えているからと言ってもやっぱり食べたい大人のお子様ランチ。
一年前にも食べてました。

ナポリタンと海老フライ

ナポリタンと海老フライ。

ハンバーグとオムライス

オムライスとハンバーグ。
ワンプレートに盛られた洋食の数々。
これを見ると、それぞれの単品メニューを頼むのがもったいなく感じてしまうんですよねー。
どうせなら全部食べたい。
そんなあなた向けのメニューです。
アメ横入口に位置していて、駅も近くとっても便利なお店。

オンライン予約はこちら


Hotpepper
じゅらく 上野駅前店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.00 (夜3.00 昼3.00)

ジャンル:
洋食、和食(その他)、中華料理

営業時間:
11:00~23:00(L.O.22:00)

定休日:
無休

電話番号:
03-3831-8452

住所:

食べログ Hotpepper
2015年9月15日の情報です。