町屋ライオンズプラザ地下にオープンした肉系イタリアン、アンジー

  • 投稿日:
  • by

Meat Italiana Angie

Meat Italiana Angie

町屋ライオンズプラザの地下にオープンしたMeat Italiana Angieでランチしてきました。
その名の通り、お肉がウリのイタリアン。
東尾久のバルコタツヤ、小台のピッツェリア&トラットリア ジッジの姉妹店です。
店内は窓を大きくとっていて地下とは思えないくらい明るくおしゃれな雰囲気。
オープンしたばかりですが多くのお客様で賑わっていました。

ランチスープとアイスティー

ランチスープとアイスティー

まず出てきたのは濃いめのコンソメスープとアイスティー。
お冷がアイスティーなんです。これはちょっと嬉しい。

自家製フォカッチャとバケット

自家製フォカッチャとバケット

そして自家製フォカッチャとバケット。バケットは自家製じゃないんでしょうねー。
フォカッチャはお替りできます。頃合いを見てフォカッチャの入った籠を持ってきて聞いてくれるのはありがたい。

自家製ローストポーク デミグラスソース

自家製ローストポーク デミグラスソース

浅草開化楼のパスタも良いかとは思ったんですがやっぱりここはお肉を食べたい。
日替わりのプレートランチにしてみました。
この日は自家製ローストポーク。

自家製ローストポーク デミグラスソース

ソースはこってりデミグラス。
肉の味に負けない強めの味です。
厚切りのローストポークを大きめにカットしてぱくり。
しっとりとした食感で肉々しさが良いですね!

ガトーショコラとチーズケーキ

日替わりデザート

デザートも追加。
チーズケーキとガトーショコラの盛り合わせです。
とろける食感が良いですね。
夜も楽しみな本格イタリアンがオープンしました。
Meat Italiana Angie

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.03

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-5901-9278

住所:

食べログ
2021年6月5日の情報です。

Meat Italiana Angieイタリアン / 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5