ご飯との相性抜群!いのたに 本店で徳島ラーメンを食べてきた。

  • 投稿日:
  • by

いのたに 本店

いのたに 本店

徳島の中華そば、いのたに 本店で徳島ラーメンを食べてきました。
徳島ラーメンといえばここ!というくらい人気店。
駅から距離はありますが、多くの人は車でくるみたい。駐車場大きいです。
店内もフードコートのように広く、大きなカウンターとその周りの壁際にテーブル席。
歴戦のお母様方がテキパキと配膳してくれています。

中華そば

中華そば

メニューは中華そば一択。
生卵とライスを一緒に注文するのが徳島ラーメンのお作法です。

中華そば

載ってる卵はヨード卵光。ちょっとお高い奴ですねー。
まずはスープをそのまま一口。結構甘めな感じ。
牛肉と生卵があるのですき焼きっぽいです。
これはご飯と相性良いのは当たり前。
麺は細めで、ご飯もあるためか量は控えめです。
初めての徳島ラーメンはご飯好きに勧めたいすき焼き風ラーメンでした。
いのたに 本店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.70

営業時間:
[火~日] 10:30~17:00(売切れ次第終了)

定休日:
月曜日

電話番号:
088-653-1482

住所:

食べログ
2021年6月3日の情報です。

いのたに 本店ラーメン / 徳島駅佐古駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4