三ノ輪のらーめん味味でとんこつラーメン+唐揚げ+半チャーハン

  • 投稿日:
  • by

らーめん味味 三ノ輪店

らーめん味味 三ノ輪店

三ノ輪のラーメン店、らーめん味味 三ノ輪店でランチしてきました。
入ってすぐの食券機で食券を買ってカウンターで待機です。

とんこつラーメン+唐揚げ+半チャーハン

とんこつラーメン+唐揚げ+半チャーハン

食券機の一番最初に大きく表示されていたとんこつラーメンのセットを注文。
唐揚げ3個に半チャーハンが付いた欲張りセットです。

とんこつラーメン

茎わかめとチャーシューの入ったとんこつラーメン。
やわかい食感のチャーシューが美味しい。
スープはコッテリ濃いめ。紅生姜や胡麻は無いので博多ラーメンともちょっと違う感じ。
唐揚げは下味が濃くて好みのタイプです。

半チャーハン

ちょっと遅れて出てきた半チャーハン。
パラパラっと仕上がってますねー。
お値段は1000円くらい。このお値段でお腹一杯食べられるセットでした。
らーめん味味 三ノ輪店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.24

営業時間:
11:30~16:0017:30~24:00(スープ切れによる早仕舞い有ります)

定休日:
水曜日

電話番号:
03-3805-3559

住所:

食べログ
2022年12月18日の情報です。

らーめん味味 三ノ輪店ラーメン / 三ノ輪駅三ノ輪橋駅荒川一中前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3