荒川車庫前の町中華、清華園で海老チャーハンと餃子のランチ

  • 投稿日:
  • by

清華園

清華園

荒川車庫前の中華、清華園でランチしてきました。
パッと見では開店しているように見えなかったんですが、入口には営業中の札。

清華園店内

店内のカウンターの下にはジャンプなど本が並びます。
最新号が並んでるのはちょっと嬉しい。

清華園座敷

中華料理店ですがテーブル席の他に座敷もあります。
お子様連れに良いかもしれません。

海老チャーハン

海老チャーハン

チャーハンはしっとり系。
海老の他に、玉子、なると、筍、ネギがたっぷりであっさり系の味付け。
スープはかなり濃いめですねー。

餃子

餃子

餃子も単品で追加していました。
パリッとしっかりした焼き目です。
餡は野菜多めですね。
ご夫婦でやられている昔ながらの町中華でした。
清華園

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.08

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3810-3351

住所:

食べログ
2022年12月24日の情報です。

清華園中華料理 / 荒川車庫前駅荒川遊園地前駅梶原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2