熊野前の商店街の中にある町中華、中華食堂松ふじで天津飯とジャンボシュウマイ

  • 投稿日:
  • by

中華食堂松ふじ

中華食堂松ふじ

はっぴぃもーる熊野前にある中華食堂松ふじでランチしてきました。
ランチから夜までの通し営業で使い勝手の良いお店です。
麺類も定食も、メニュー多め。ランチにはお得なセットもあります。

天津飯

天津飯

お得さは無視して食べたいものを食べるのが正義。
玉子な気分だったのでオムライス、カツ丼と少し迷って、でもやっぱり中華でしょ、ということで天津飯。
丸く盛られたご飯の上に分厚い玉子にたっぷりの甘酢です。
ほんのり甘い甘酢で食べるふわふわの玉子、良いですねー。
食べ応え抜群です。

ジャンボシュウマイ

ジャンボシュウマイ

追加で注文したジャンボシュウマイ。ノーマルのシュウマイもありましたが、たいして値段が変わらない(個数が違う)のでもちろんジャンボシュウマイに。
見た目からジャンボ。
熱々なので一口で食べると火傷必至です。
肉汁系ではないので半分に割って醤油をつけていただきます。
食感はふんわり系ですね。下味がしっかりしてて美味しい。
松ふじ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.12

営業時間:
[木~火]11:00~20:30

定休日:
水曜日

電話番号:
03-3893-0450

住所:

食べログ
2023年4月6日の情報です。

松ふじ中華料理 / 熊野前駅宮ノ前駅赤土小学校前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5