駅直結の西日暮里スクランブルにオープンしたおにぎり屋、湯気でテイクアウトランチ

  • 投稿日:
  • by

湯気

湯気

5/25、西日暮里駅から徒歩20秒の西日暮里スクランブルにオープンしたおにぎり屋、湯気でおにぎりをテイクアウトしてのランチしてきました。

看板

幸せボンビーガールに出演されていたお二人のお店が西日暮里に移転とのこと。
2階でイートインもできるようですが、この日はテイクアウトのみ。
初日は行列がすごく、テレビカメラも来ていたようなので行列が多少マシになっていたオープン二日目に行きました。

売り場

レジ前にずらりと並ぶおにぎり達。
2階で握っているらしく、並んでる間にも新しいおにぎりが出てきます。
鶏そぼろ、海老天むすなど普通のおにぎりの中にサバマヨパクチーなんてのもありますね。

おにぎり

おにぎりパッケージ

とりあえず3個買ってきました。
お店の名前が入った紙袋に入れてくれます。

おにぎり3個

選んだのは、鶏そぼろ、あさり山椒、サバマヨパクチー。
3個で880円とちょっとお高めですが、一個一個が大きい!
3個は欲張りすぎたかもしれません。
サバマヨパクチーはパクチーの香りが弱めですが、サバマヨはおにぎりに合いますね。
シーチキンみたい。
あさり山椒はしっかり山椒が効いてて味にインパクトがあります。
駅から近い便利な場所にあるので頑張って欲しいですねー。
湯気

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 -

営業時間:
[月〜土] 二部制 12:00〜 16:00〜 売り切れ次第終了

定休日:
不定休

電話番号:
不明の為情報お待ちしております

住所:

食べログ
2021年5月30日の情報です。

湯気おにぎり / 西日暮里駅日暮里駅田端駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3