谷中銀座の入口、よみせ通りのゴーストバーガーで極上ハンバーガーランチ

  • 投稿日:
  • by

ゴーストバーガー

GHOST BURGER

千駄木側の谷中銀座入口、よみせ通りにあるゴーストバーガーでランチしてきました。
毎回お店の前を通りかかってこのハンバーガーの写真の看板が気になっていたんです。
意外とこの辺でグルメバーガーの店って無いんですよね。
本郷まで行けばファイヤーハウスがあるけれど。

GHOST BURGER入口

雑居ビルの地下に降りると開いた扉がゴーストバーガー。
店内はソーシャルディスタンスをきちんと取っていて、カウンターのみ3席だけの営業です。
もちろんテイクアウトも対応していて、電話予約がバンバン入ってました。

チーズバーガーセット

チーズバーガーセット

ベーコンチーズバーガーにドリンクとポテトのセット。
これで850円です。グルメバーガーとしてはお安めの設定ですね。
ポテトはちょっと太めのタイプ。マックの細めのも良いですが、こういうのが好きです。

ベーコンチーズバーガー

ふっくらバンズにクォーターパウンドの大きめビーフが肉々しい。
チーズは2種類、ベーコンもおおきいですねー。
酸味弱め、甘めのケチャップでまとめています。
+50円でポテトをLサイズ、もしくはオニオンリングに変更できます。
ボリュームあるのにお手頃なハンバーガーでした。
ゴーストバーガー

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.33

営業時間:
火~金曜日 : 11:00~15:00 / 16:00~20:00 土/日曜日 : 11:00~20:00

定休日:
月曜定休

電話番号:
03-5834-7719

住所:

食べログ
2021年6月1日の情報です。

ゴーストバーガーハンバーガー / 千駄木駅西日暮里駅日暮里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3