西日暮里の二郎系ラーメンえどもんど で野菜少なめ、脂少なめ、肉増しラーメン

  • 投稿日:
  • by

えどもんど

えどもんど

昨年西日暮里にオープンした二郎インスパイア系ラーメン店、えどもんどでランチしてきました。
この日はオープン当日だったので今とはちょっと違うかもですが。

野菜少なめ、脂少なめ、肉増しラーメン

野菜少なめ、脂少なめ、肉増し

汁なし坦々麺などありましたが、初回なんでやっぱりオーソドックスなラーメンを。
コールは二郎と同じですが、からめなど味付け関連は卓上の調味料で自分でとのこと。

チャーシュー上げ

ついつい肉増しにしてしまいましたが、チャーシューの大きさ、厚さ、量がすごいですね。
丼の1/3が肉で埋まっているんじゃないかと。
がっしり系のチャーシューで食べ応え抜群でした。
麺は太め。通常サイズでも普通のラーメン店の大盛りくらいですかね。
二郎としては良心的な量で、初めての人でも安心して食べ切れる量です。肉増しとかしなければ。
次は汁なし坦々麺食べに行きたいですねー。
えどもんど

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.03

営業時間:
[火~土] 11:00~14:30 18:00~21:00 [第2・第4日曜日」 11:00~16:00

定休日:
月曜日、第1・3日曜日

電話番号:
不明の為情報お待ちしております

住所:

食べログ
2021年1月3日の情報です。

えどもんどラーメン / 西日暮里駅新三河島駅日暮里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3