下町のハワイ! インスタ映えするハワイアン カフェ

  • 投稿日:
  • by

Hawaii five-o

hawaii five-o

小台通りを田端方面へ行った先でトロピカルな建物が。
思わず入ってしまったHawaii five-oでランチしてきました。

ツインバーガー

ツインバーガー

ロコモコも美味そうだけど、まずはハンバーガーかなーと思ってメニューを眺めていたらスライダーを発見。
小さくしたハンバーガーですがスライダーのバンズは胚芽パンっぽかったのでスライダーに。

ツインバーガー

具材は複数ある中からベーコンとチーズをチョイス。
通常のハンバーガーなら一緒にサンドされて一度に味わえるところ、スライダーならそれぞれの味を味わうことができて、これも良いですね。
はみ出るチェダーチーズが良いです。
パティはそれぞれ50g。なかなか肉々しい感じ。

スパムおにぎり

スパムおにぎり

お米も食べたい、でもロコモコほど量は欲しくないと思って頼んだスパムおにぎり。
スパムの上に載せる具材はアボカド、卵をチョイス。
スパムの塩味で食べるオープンタイプのおにぎりですねー。
海苔でまとめた見た目はちょっと寿司っぽい。

マラサダ

マラサダ

ランチを注文するとコーヒー付き。
さらにマラサダを追加してみました。
これもハワイのものかと思ったら元はポルトガルのものみたい。
味付けも選べます。今回はメニューに書いてなかったキャラメル。
お子様にはお菓子つかみ取りなどもあるようです。
アットホームでハワイアンなお店。

おトクなクーポン、かんたんネット予約はこちら

Hawaii five-o

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.04

営業時間:
ランチ 11:30~14:00(L.O.14:00) ティータイム 14:00~17:00 ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:
月曜日

電話番号:
050-5595-776503-3893-1113

住所:

食べログ
2019年11月17日の情報です。

ハワイ ファイブ オーハワイ料理 / 赤土小学校前駅宮ノ前駅小台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2