ステーキ、海老、ハンバーグのランチ、カワイアン プレート

  • 投稿日:
  • by

カワイアン ルアナ

カワイアン ルアナ

河合さんが作ったハワイアンのお店、町屋のカワイアン ルアナでランチしてきました。
昼でも薄暗い店内ではサーフィンの映像が。お店の内外からサーフィン愛が伝わります。

カワイアンプレート

カワイアンプレート

ランチメニューからチョイスしたのはお店の名前のついたカワイアンプレート。
こういうのは絶対外さない看板メニューですよね。

木製のプレートに盛られた料理の内容は、ビーフステーキ、ハンバーグ、ガーリックシュリンプ。
アメリカンな肉々しさにガーリックシュリンプがハワイ気分ですねー。
一緒に盛られたサラダはさっぱりとした酸味のフレンチドレッシング。

ミディアムレアに焼かれたステーキは柔らかくジューシー。
小ぶりなハンバーグはしっかり焼かれて香ばしいですね。
プリッとした海老の食感も良いアクセントです。

一皿で色々食べられて嬉しいプレート。
今度は夜に来てみたいですねー。

おトクなクーポン、かんたんネット予約はこちら

Hotpepperのクーポンでランチでもディナーでも生ビール一杯サービスだと!? 使えば良かった。
カワイアン ルアナ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 -

営業時間:
[月~土、祝前日]
11:30~14:00 (L.O. 14:00 )
18:00~24:00 (L.O. 23:00)
[祝日]
18:00~24:00 (L.O. 23:00 )

定休日:
日曜日

電話番号:
03-6458-2218

住所:

食べログ
2019年4月7日の情報です。

カワイアンルアナハワイ料理 / 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4