そこは路地裏ハワイアン。アットホームな雰囲気でロコモコランチ

  • 投稿日:
  • by

アロハステーション

アロハステーション

六本木ヒルズから東京ミッドタウンへ向かう近道にあるアロハステーションです。
お店の中も外もハワイアン。
ご夫婦で営業されていて雰囲気はとってもアットホーム。
一人でも入りやすい店です。

ハワイ飯といえばロコモコ

ロコモコ

頼んだのはロコモコ。
ハワイと言えばコレですよねー。
ごはんはコシヒカリと十六穀米のブレンドでもっちり。
サービスでのりたまくれました。
付け合せのポテサラも卵サラダが混ぜられていて、居酒屋で出てきたら大喜びするタイプ。

ロコモコ

分厚いハンバーグの上に、よく見ると玉子が二つ。
目玉焼き潰れちゃったからもう一つサービス、なんて言われてしまいましたが、これは逆に嬉しいですよね。
オリジナルの特製ハワイアンソースを玉子の黄身と一緒にハンバーグを絡めていただきます。
大盛りに盛られたごはんがどんどん減っていきますねー。
お腹も満腹で900円とか、これは良いお店を見つけました。

アロハステーション

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.07 (夜- 昼3.07)

ジャンル:
レストラン(その他)

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3796-6886

住所:

食べログ
2016年6月22日の情報です。