一粒ずつ全部違う味のたこ焼きと自家製珈琲焼酎!本場関西焼き 笑顔@町屋

  • 投稿日:
  • by

本場関西焼き 笑顔

たこ焼き全種盛り

町屋駅から尾久橋通りを隅田川方面へずんずん進んだ先、カウンター5席のみの小さなお店、本場関西焼き 笑顔で飲んできました。
たこ焼き、イカ焼きがメインで、他にも手作りのおつまみがたくさん。
もちろんお持ち帰りもできます。
注文したのはたこ焼き全部盛り。
ソース、ソースマヨ、醤油、醤油マヨ、塩マヨ、激辛。
一口ごとに違う味が楽しい! メニューには無いですが、頼めばやってくれます。

自家製珈琲焼酎

自家製珈琲焼酎

たこ焼きに合わせるお酒はいつもはビール何ですが、メニューに目をやると面白いものがありました。
自家製珈琲焼酎を注文。焼酎にコーヒーの豆を漬け込んであります。
味はコーヒー+焼酎、そのまんま。
アイスコーヒーを焼酎で淹れたような。

自家製珈琲焼酎

途中でミルクを入れて味変。
これはちょっと面白い味ですねー。
店主さんも面白いアットホームなお店です。
本場関西焼き 笑顔

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.06 (夜3.06 昼3.04)

営業時間:
平日:16:00~翌 1:00
土・日・祝:11:30~翌 1:00

定休日:
火曜日、第2・4月曜日 ※昼休みなし

電話番号:
050-5592-145003-5901-9578

住所:

食べログ
2019年2月9日の情報です。