どでかい角煮の味噌ラーメンとスパイシー餃子@新宿歌舞伎町

  • 投稿日:
  • by

旭川味噌ラーメン ばんから 新宿歌舞伎町

生ビール

角煮と豚肉のWミートにノックアウト!
歌舞伎町一番街の入り口すぐにあるラーメン屋、旭川味噌ラーメン ばんから 新宿歌舞伎町でランチして来ました。

休日昼間だったんでやっぱり生ビール!

スパイシー餃子

スパイシー餃子

ビールとくれば、合わせるのはやっぱり餃子。
ネギと食べるラー油がたっぷりかかったスパイシー餃子です。
これはもうビールを飲まずにいられない。

角煮ぶた味噌ラーメン

角煮ぶた味噌ラーメン

そしてメインの味噌ラーメン。
角煮とぶた肉、それぞれ選べますが、もちろん両方選びました。

角煮ぶた味噌ラーメン

見てくださいこの巨大な角煮。
ずっしりとした重量感がすごい。
こいつにがぶりとかぶりつく幸せ。
スープは甘めの味噌味。
太麺によく絡みます。バター追加しても良かったかな。

卵かけご飯

卵かけご飯

追加したTKG。
ここにスパイシー餃子の残った食べるラー油とネギを入れてもより美味しい。
カウンターで気軽に入れる味噌ラーメン専門店です。
旭川味噌ラーメン ばんから 新宿歌舞伎町

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.08 (夜3.08 昼3.06)

営業時間:
11:00~翌8:00

定休日:

電話番号:
不明の為情報お待ちしております

住所:

食べログ
2018年11月11日の情報です。

旭川味噌ラーメン ばんから 新宿歌舞伎町ラーメン / 新宿西口駅西武新宿駅新宿三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5