その名もぶっかけや!駅近で食べる絶品ぶっかけうどんランチ@西日暮里

  • 投稿日:
  • by

讃岐うどん ぶっかけや

讃岐うどん ぶっかけや

西日暮里駅近くのうどん専門店、讃岐うどん ぶっかけやでランチしてきました。
ぱっと見では立ち食いの店に見えますが、カウンターにはちゃんと椅子があります。

肉味噌温玉ぶっかけ&鬼玉たまごかけごはん

肉味噌温玉ぶっかけ&鬼玉たまごかけごはん

注文したのはうどんとご飯の炭水化物コンビ。
肉味噌温玉ぶっかけうどんと鬼玉たまごかけごはん。
鬼玉って何ですかね。

肉味噌温玉ぶっかけ

うどんの上にはどっさり肉味噌と温玉。
たっぷりの薬味が嬉しい。
温玉を崩してしっかり混ぜていただきます。
ピリ辛な味にひき肉の食感。コシのあるうどんが良いですね!

鬼玉たまごかけごはん

多分この唐辛子味噌が鬼玉何でしょうねー。
鰹節の旨みでただ辛いだけでなく旨辛。
TKGの新しい可能性を見ました。
今度は天ぷら食べに来てみたい。
讃岐うどん ぶっかけや

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.47 (夜3.31 昼3.30)

営業時間:
月~木 11:30~15:00/17:00~22:00
金    11:30~15:00/17:00~23:30
土 11:00~15:00/17:00~21:00

定休日:
日曜日

電話番号:
03-3806-6840

住所:

食べログ
2018年11月14日の情報です。

讃岐うどん ぶっかけやうどん / 西日暮里駅新三河島駅田端駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3