好きなつまみを選んで自分だけ定食なランチ@ときわ

  • 投稿日:
  • by

開店と同時にお客でいっぱい。ときわ@サンポップ町屋

ときわ

居酒屋のつまみ、一品料理ってお酒だけじゃなくご飯に合うものがたくさんありますよね。
サンポップ町屋の地下、ときわでは料理に+300円で定食にすることができます。
500円台のサービスランチもありますが、この日は食べたいものを選んで定食にしてもらいました。
お酒は抜きで。

自分だけ定食

食べたいもの定食

この日のチョイスはしゅうまい+唐揚げと豆腐の揚げ出し。
今回はこの2品に+300円で丼ご飯にポテサラ、味噌汁、漬物、みかんの定食セットに。
ちょうど1000円です。
しゅうまい
シュウマイ大好きなんですよ。
手作り感は無いですが、それでもしっかり美味しい。

鶏の唐揚げと豆腐の揚げ出し

豆腐と唐揚げの揚げ出し。
出汁が真っ黒で濃いめの味付け。こういうの大好きです。
豆腐もちゃんとお店で揚げてる感があって良いですねー。

追加納豆

納豆

納豆も追加してみました。
カップサイズではなく1パック丸ごと。
たっぷりの鰹節が良いですね。これだけでご飯一杯食べられそう。
数えきれないメニューの中からどれを定食にするのか考えるのが楽しい。
ときわ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.54 (夜3.40 昼3.52)

営業時間:
11:00~22:00(L.O.21:30)

定休日:
不定休(月2回・サンポップ町屋に準ずる)

電話番号:
03-3809-2335

住所:

食べログ
2018年11月10日の情報です。

ときわ定食・食堂 / 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3