秋を感じるさつまいものピッツアランチ@町屋 ウエムラ

  • 投稿日:
  • by

イタリアン 町屋 ウエムラ

ランチサラダとブルスケッタとスープ

京成町屋駅のそば、ビルの8階にあるピッツェリア、イタリアン 町屋 ウエムラです。
パスタもあるけどやっぱりここはピッツァの店!
ランチを注文するとサラダとブルスケッタとスープが出て来ます。
ドレッシングはとうもろこし味でちょっと甘め。
ブルスケッタをかじりながらピッツァを待ちます。

さつまいもとチーズのピッツァ

さつまいもとチーズのピッツァ

注文したのはさつまいもの輪切りが乗ったさつまいもとチーズのピッツァ。
秋を感じますねー。
特にソースは無し、さつまいもの甘さとチーズの塩気で勝負です。

さつまいもとチーズのピッツァ

持ち上げると結構ずっしりとした重量感。
ホクホクとしたさつまいもの食感が良いですねー。
途中ではちみつを垂らしてさらに甘じょっぱくいただきます。
かなりボリューミーでした。

ランチドリンク

ランチドリンク

食後にはドリンク付き。
アイスコーヒーで一服です。
駅前ながら目立たない場所ですが、面白いお店です。
イタリアン 町屋 ウエムラ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.20 (夜3.11 昼3.09)

営業時間:
11:30~14:00
17:30~23:00

定休日:
不定休 ※お電話にてご確認ください。

電話番号:
03-3801-2782

住所:

食べログ
2018年11月6日の情報です。