町屋:炭火焼肉いっとく 暑い日には激辛スンドゥブで汗だくに

  • 投稿日:
  • by

炭火焼肉いっとく

生ビール

町屋の炭火焼肉 いっとくで今日もランチ。
死ぬほど暑いので生ビールが美味い。

テレビ設置

ワールドカップには間に合わなかったけど、店内にテレビが設置されてた。
今日から開幕の高校野球を見ながら料理を待つ。

激辛スンドゥブチゲ

スンドゥブチゲ スンドゥブチゲ

暑い日には熱い料理。野菜を摂りたかったんで具沢山のスンドゥブ
さらにオススメされるままに激辛。
もうね、汗ダラダラですよ。
ご飯も追加しておいたんで、舌を休めながらパクパク。
あさりなどの海鮮や野菜のダシが出てて辛いけど旨みもたっぷり。
豆腐や卵も入ってボリューム満点です。
毎週日曜限定でランチ営業中!
炭火焼肉 いっとく

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.06 (夜3.06 昼3.05)

営業時間:
[火~土]
PM17:00~AM3:00(Lo2:00)
[日・祝]
PM12:00~ 体力・気力続くまで!
お昼休憩ナシ!


定休日:
月曜日(祝日の場合は翌日が定休日になります。)

電話番号:
050-5590-392003-5901-4029

住所:

食べログ
2018年7月1日の情報です。

炭火焼肉 いっとく焼肉 / 町屋駅町屋駅前駅荒川七丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3