町屋:虎髭 焼きそばの日は揚げたてかた焼きそばで!

  • 投稿日:
  • by

8月8日は焼きそばの日!

五目かた焼きそば

毎年8/8は焼きそばの日という記事を読んでこの日は焼きそばに決まり!
町屋駅の真上にある中華料理店、虎髭 町屋店へ行ってきました。
でもそのままソース焼きそばや上海焼きそばというのもなーと思っていたらかた焼きそばを注文できるじゃないですか。
そのまま五目かた焼きそば注文すると、まずは麺を上げるところから!
どうしても給食の袋に入っているかた焼きそばのイメージがあるので、目の前で揚げ始められるとテンション上がりますねー。
きっちり揚げて塩胡椒をしっかりして出来上がり。

五目かた焼きそば

五目にしたのは野菜も食べたかったから。
野菜たっぷり!熱々の餡かけが良いですねー。
塩加減が良い塩梅。揚げたての麺が美味い!
焼きそばの日じゃなくても五目かた焼きそばを推したい。
虎髭 町屋店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.08 (夜3.01 昼3.09)

営業時間:
11:30~23:00

定休日:
不定休

電話番号:
03-5692-6603

住所:

食べログ
2018年8月8日の情報です。

虎髭 町屋店中華料理 / 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1