町屋:浜作もんじゃ会館 鉄板で自分で焼くカニチャーハン!

  • 投稿日:
  • by

チャーハン

町屋の浜作もんじゃ会館でランチ。
でもお米を食べたい気分だったのでチャーハンをチョイス。
五目チャーハンならもっと具材はあるんですがあえての素チャーハン。
玉子二つに玉ネギというシンプルisベスト。

玉ネギ

しかしただの玉ネギではなかった。
添えられていたバターで炒めます。チャーハンでバター!

カニ

ここはもんじゃ焼き屋なので、もんじゃ焼き用のカニをトッピング。
これで素チャーハンがカニチャーハンにグレードアップ!

玉子

玉ネギを焼いていた上にご飯とカニを焼くことで風味を追加。
その隣で多めの油で玉子を焼きます。

チャーハン

合わせて塩胡椒に醤油で出来上がり。
胡椒は多めが浜作流。
焦げる醤油の香りが良いですねー。

チャーハン

半分お皿に盛っていただきます。
残り半分は鉄板の上なのでずっと熱々。
最後までできたての味を味わうことができました。
浜作もんじゃ会館

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.09 昼3.05)

営業時間:
[月~金] 11:30~14:00(LO13:30)
16:00〜22:30(LO22:00)
[土・日・祝] 11:30~22:30(LO22:00)
不定期でお休みをいただくことがあります。
お電話でご確認下さい。

定休日:
無休(奇数月第三水曜日のみ寄席開催のため休み)

電話番号:
03-3819-4855

住所:

食べログ
2018年6月23日の情報です。