町屋:黒猫舎 お肉ごろごろチキンカレーと名物ネコーン

  • 投稿日:
  • by

猫はいないけど猫グッズだらけの喫茶店

チキンカレー チキンカレー

町屋の喫茶店、黒猫舎です。
猫がいそうな名前、雰囲気の店ですが猫はいません。
自宅で猫を飼えない店長の猫愛がダダ漏れしているお店は猫グッズだらけ。
この日のランチに注文したのはチキンカレー。
いつも猫むすび御膳ばかりで他のメニューを頼んだことがほとんど無かった!
ごろっとたくさんのモモ肉に骨つきの手羽元という肉々しいカレー。
辛さはそれなりに辛く旨辛。
スプーンで簡単にほぐれるほど柔らかく煮込まれた手羽元が美味い。

ネコーン

ネコーン

ついでに頼んだ猫の顔の形をしたスコーン、ネコーン。
紅茶風味のこのスコーンはなんと150円。
これはお安い。そして美味しい。
黒猫舎

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.40 (夜- 昼3.40)

ジャンル:
喫茶店

営業時間:
8:00~19:00

定休日:
水曜日・祝日

電話番号:
03-3892-2701

住所:

食べログ
2017年6月17日の情報です。

黒猫舎喫茶店 / 町屋二丁目駅町屋駅前駅町屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3