町屋:麺屋 愛心 海老須久担々麺 クリーミーなスープに海老の香ばしさが爆発!

  • 投稿日:
  • by

新潟からやってきた人気ラーメン店、麺屋 愛心 町屋店

麺屋 愛心 町屋店

4/16、ジロリアン跡地にオープンしたばかりのラーメン店、麺屋 愛心 町屋店です。
本店は新潟にあるようです。
オープンして初めての週末ということもあってか待ってる人もいました。

海老須久担々麺

海老須久担々麺

頼んだのは看板にも書いてある海老須久担々麺。
運ばれて来た途端に強い海老の香り。
名前のとおり海老のビスクです。
甘エビの殻を砕いて濃厚な自家製芝麻醤に合わせています。

海老須久担々麺

甘くクリーミーな胡麻に赤い辣油ゾーンでピリ辛。
黒い山椒油でしびれという使い方は元々中華料理店だったという本店の流れなんですかねー。
最後は赤も黒も混ぜてと飽きずに美味しく食べられました。

追いリゾット

追いリゾット

残ったスープがもったいないなーと思っていたら出てきた追いリゾット用のごはん。
上にとろけるチーズをちらし、焦がしてあります。

追いリゾット

残ったスープをかけてリゾットに。
固めに炊かれた白飯と担々麺のスープの相性は抜群ですねー。
こんなにもっとスープを飲んでいたいと思う担々麺は初めて。
追いリゾ付きで1,000円はオトク。
次は麻婆麺だ!
麺屋 愛心 町屋店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

営業時間:
11:00~15:00
17:00~22:30

定休日:
火曜日

電話番号:
不明の為情報お待ちしております

住所:

食べログ
2018年4月21日の情報です。

麺屋 愛心 町屋店ラーメン / 町屋駅町屋駅前駅荒川七丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6