町屋:炭火焼肉いっとく 日曜限定ランチ開始!自分でカスタムできる焼肉ランチ

  • 投稿日:
  • by

炭火焼肉いっとく

炭火焼肉いっとく

今月から日曜限定でランチ営業開始しました!
町屋の炭火焼肉 いっとくです。深夜も3時までやっています。
さらに夜まで通し営業で15時からはハッピーアワーなんですって。

店内

お店の中央にはビッグテーブル。
炭の詰まった七輪をテーブルの上に置いて網焼きするスタイルです。

カルビ定食

カルビ定食

ランチ営業はしているけど特別なランチメニューはありません。
お肉を注文すると+300円でごはん、キムチ、スープのランチセットを付けることができるので焼きたい肉を選びましょう。
もしくはカルビクッパなどの一品物が100円引きです。
今回はカルビにランチセットを追加してみました。
980円のカルビに300円追加で1280円。ごはんの大盛り無料です。

カルビ

甘いタレに漬けられた柔らかなカルビ。
部位はカイノミとササミ、まさかの希少部位ですねー。

炭火焼肉

両面に軽く焦げ目が付くくらいに焼き上げます。

オンザライス

ごはんに載せてパクり!
肉はもちろん柔らかく、肉汁とタレを吸ったごはんもまた美味い!
今度はハラミでごはん食べたい。ビールも付けたい。
炭火焼肉 いっとく

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.06 (夜3.06 昼-)

営業時間:
[火~土]
PM17:00~AM3:00(Lo2:00)
[日・祝]
PM12:00~ 体力・気力続くまで!
お昼休憩ナシ!


定休日:
月曜日(祝日の場合は翌日が定休日になります。)

電話番号:
050-5590-392003-5901-4029

住所:

食べログ
2018年4月18日の情報です。

炭火焼肉 いっとく焼肉 / 町屋駅町屋駅前駅荒川七丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3