元旦のランチは本場広島でお好み焼き!てっぺい@お好み村

  • 投稿日:
  • by

3フロアに24軒のお好み焼き屋が集結!

プレミアム・モルツ

飲食店のお休みが多い元旦にお好み焼きを食べたくて探し回っていたんですが、ビルの3フロアに8店舗ずつ、合計24店舗が入ったお好み焼きのテーマパーク、お好み村を見つけました。
観光客向けだし、これだけあればどこか開いてるだろうと思って行ってみたら開いてはいるものの、どこも満席。
良いタイミングで空いた席に座れたてっ平でランチしてきました。
まずはプレモルの中瓶で乾杯

じゃこ天

じゃこ天

お好み焼きが焼けるまで、尾道名物のじゃこ天をつまみにぐびぐび

牡蠣ベーコン

牡蠣ベーコン

せっかく広島に来てるんで牡蠣。
通常の焼き牡蠣ではなく牡蠣ベーコンにしてみました。
目の前の鉄板で焼き上げてくれます。

牡蠣ベーコン

ちょっとレモンを絞って、ベーコンと一緒に牡蠣を食べるとまあ美味い。
ベーコンの食感と風味に牡蠣の組み合わせが抜群です!

広島産牡蠣入りお好み焼き

お好み焼き

もちろんお好み焼きも目の前で作ってくれます。
たっぷりのキャベツに薄い生地。
カリカリに焼いたそばと玉子を重ねて完成です。

広島産牡蠣入りお好み焼き

トッピングにやっぱり広島産の牡蠣。
たっぷりソースを絡めていただきます。
焼き立てはやっぱり美味い!
カリカリのそばの食感にしんなりしたキャベツがボリューミー。
焼き海苔が載っているのはちょっと珍しいですねー。
てっ平

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.02 昼3.04)

営業時間:
11:00~23:30

定休日:
無休

電話番号:
082-541-0012

住所:

食べログ
2018年1月4日の情報です。