東京ミッドタウンのそばにあるカジュアル スパニッシュ

  • 投稿日:
  • by

Bar Gastronomico El Borracho

イベリコ豚のソテーと自家製ミートボール イベリコ豚のソテーと自家製ミートボール

お店の名前が読めませんでした。
ミッドタウンの向かいにあるBar Gastronomico El Borrachoです。
「バール ガストロノミコ エル ボラッチョ」と読むみたい。ぼらっちょ。
パッと見では半地下で小さいお店に見えるんですが、奥行きがあり、なんと2階建て。
入店した時はお客さん少なめだったんですが、後から後から入ってきて席が埋まりました。
ランチメニューを見ると、グリルを中心としたプレート系と、パエリア系がそれぞれ数種類ずつ。
パエリアを食べたかったんですが、15分程度かかると聞いて断念しました。今度はもっと余裕のある時に来ます。
いくつかあるプレートランチから選んだのはイベリコ豚のソテーと自家製ミートボールです。
自家製ミートボールはどのプレートにも載ってるみたい。
ふんわりタイプのミートボールですが、あっさり系のソースと合わせて良い感じ。見た目に反して軽いです。
イベリコ豚はちょっと固めですかねー。
脂身の甘さはさすが。
パエリア?
プレートランチではライスかパンを選べるんですが、ライスを選ぶと具材が入っていないパエリア?
大盛り無料です。
ドリンク、スープ(この日はじゃがいもの冷製スープ、ビシソワーズでした)が付いて1,000円。

お得なクーポン、ネット予約はこちら

Hotpepperのクーポンを使って早い時間に行くとパエリアが半額の500円ですって!?

Bar Gastronomico El Borracho

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜- 昼-)

ジャンル:
スペイン料理、バル・バール、イタリアン

営業時間:
[月~木]※祝前日はディナーのみ
ランチ
12:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー
17:00~23:00 (L.O.22:30)
※パエリアとメイン料理に関しましては、22:00ラストオーダーです。

[金 土 祝前日]
17:00~27:00 (L.O.26:30)
※パエリアとメイン料理に関しましては、26:00ラストオーダーです。





定休日:
無休 (年始休みあり)

電話番号:
050-5590-3638

住所:

食べログ Hotpepper
2016年7月5日の情報です。