メキシコにスリランカ!?ランチはカレーW盛りで世界一周!

  • 投稿日:
  • by

各国の名前が付いたカレーが6種類!

カレーは6種類

六本木交差点のそばにあるバー、ケニーズ バーです。
以前夜にバーとして営業している時に来たことがあるんですが、いつの間にかランチ営業してたんですねー。

メニュー

メニュー

メニューを見るとカレーばかり6種類。
それも世界各国の名前が付いています。
これだけ並んでいてインドカレーが無いなんて!
ハーフ&ハーフでも値段は変わらずの700円とかお得ですねー。

アミーゴカレー(メキシコ)&ペラヘラカレー(スリランカ)

メキシカンカレーとスリランカカレー

頼んだのはメキシコ(右)とスリランカ(左)。
どのへんがメキシコでスリランカなのかよくわかりませんが、辛口と甘口、鶏と豚で対照的なカレー。

Wカレー

メキシコとスリランカを一口で食べるという贅沢。
欧風カレーとか中華風カレーなんかもあって面白いですねー。
コスパ良いし駅チカだし。
ケニーズ バー

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.02 (夜- 昼3.02)

ジャンル:
ダイニングバー、無国籍料理、スペイン料理

営業時間:
月~金 11:30~14:00 17:00~翌2:00
土 15:00~翌2:00

定休日:
日曜日

電話番号:
050-5570-7115

住所:

食べログ
2016年7月7日の情報です。