これで1,000円!ビュッフェ付きのガッツリ魚ランチ@六本木

  • 投稿日:
  • by

さかなや富ちゃん六本木店

富ちゃん

梅雨だというのに暑い日が続きますね。
暑い日はきちんと塩分を補給しないとダメってお店の方に言われました。
テレ朝そばにある魚料理の店、富ちゃん 六本木店です。

ランチサービス。一回限り取り放題ビュッフェ

ランチサービス

ちょっと写真がブレました。
ランチを注文するとお店の端にあるお惣菜を一回限りですが取り放題なんです。
魚のアラを煮こんだ物、揚物、肉団子、厚焼き玉子、ポテトサラダ、ひじきほうれん草のおひたし、塩辛、しらす、オキアミの佃煮など種類たくさん!
これだけでご飯を一杯食べられそう。

ランチサービス

使えるお皿のサイズは小さいので盛ってきたのはこれだけ。
十分な量ですけどね。
アラ煮が美味い。

キスフライ定食

キスフライ定食

刺身、焼魚、煮魚、揚げ物と選べるランチメニュー。
もちろんそれぞれ魚は違います。
頼んだのはなんとなく揚物で、この日はキスでした。
天ぷらではよく食べるけどフライは珍しいかも。
レモンを絞ってソースにつけていただきます。
ご飯と味噌汁はお替わり自由。
もともと盛りが多いですが、お替わりまでしたら満腹ですねー。おかずはいっぱいあるし。
ランチで腹一杯魚料理を食べたければココですねー。
富ちゃん 六本木店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.31 (夜3.27 昼3.12)

ジャンル:
ふぐ、すっぽん、魚介料理・海鮮料理

営業時間:
[月~金] 11:30~14:30(L.O) 17:30~22:30(L.O)
[土・祝] 17:30~22:30(L.O)

定休日:
日曜日

電話番号:
03-3405-0659

住所:

食べログ
2016年7月4日の情報です。