尾久の原公園のシダレザクラ祭りに行ってきた。

  • 投稿日:
  • by

シダレザクラ祭り

シダレザクラ祭り

隅田川沿いにある尾久の原公園で行なわれたシダレザクラ祭りに行ってきました。
開催日は4月2日のみ。うちから徒歩15分くらいのご近所だったので。

屋台フード

屋台フード

何はともあれ食べ物ですよねー。ランチ時だったし。
屋台は地元のお店は組合が出してるもので、どれも格安。全体的に焼きそばが多かったようです。
中華のお店の屋台で買った春巻きとシュウマイの飲茶系に焼きそば、居酒屋の屋台で買った串揚げと唐揚げ。
全体的に茶色いですが、外で食べると格別ですねー。

枝垂れ桜

枝垂れ桜 枝垂れ桜

枝垂れ桜はまだつぼみが多かったかも。
今日は寒かったですし。

ソメイヨシノ

上野公園ほど混みあわず、適度に賑わっている感じが良いですねー。