【熱川バナナワニ園】バナナよりもワニよりも、オオバタンに会いに来た

  • 投稿日:
  • by

バナナとワニの楽園だけど

オオバタン

主役は園内に一匹しかいないけどオオバタンだと思います。
足とくちばしでフェンスをガシガシ歩く姿!

表の主役はワニ

ワニ ワニ

いっぱいいますけどほとんど動かない。
口を開きっぱなしで寝てたりします。見た目は怪獣。
テルマエ・ロマエでも紹介されていました。

日本一のアライグマ

アライグマ アライグマ

飼育数が。
バナナワニ園が日本で一番アライグマを飼育しているなんて。
決してワニのエサ用ではないはず。

オオバタン

オオバタン

オウムの仲間であるオオバタン。
オハヨウって声をかけると返してくれます。

オオバタン

フェンスを一回転するオオバタン。

日本ではここだけ!国産バナナを使ったバナナサンド

バナナサンド バナナサンド

熱川バナナワニ園分園フルーツパーラーでは国産バナナを使ったスイーツや軽食が食べられます。
新鮮な国産バナナを使ったバナナサンド。
ちょっと固めだけど美味いんです。

プリン・ア・ラ・モード

プリン・ア・ラ・モード

自家製のマンゴープリンを使ったプリン・ア・ラ・モード。
こちらもフルーツたっぷり!
もちろん国産バナナも。
熱川バナナワニ園分園フルーツパーラー

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.10 (夜3.10 昼-)

ジャンル:
喫茶店、フルーツパーラー

営業時間:
8:30~16:15

定休日:
無休

電話番号:
0557-23-1105

住所:

食べログ
2016年3月6日の情報です。