赤坂に続くジロリアン二号店はラーメン激戦区になりつつある町屋!

  • 投稿日:
  • by

町屋に三軒並ぶラーメン屋

ラーメン激戦区

赤坂に二郎のインスパイア系ラーメンとしてオープンしたジロリアンですが、二号店が町屋にオープンしました。
以前からあった辛味噌系のラーメン桃太郎の左にジロリアン。
右に家系ラーメン檜家、町屋駅前の町屋商店、二丁目の虎桜と去年の暮れからラーメン店のオープンが続きます。

豚入りニンニク増し(麺200g)

豚入りラーメン

麺の量は大中小。それぞれ400g、300g、200g。
豚入りにしたので麺は200g。
野菜マシしなかったのでおとなしめですねー。
麺は固めでモチモチ。野菜はキャベツ多め。
二郎は数年行っておらず、インスパイア系は初めてだったんですが、こんなもんでしたっけ。
パンチが足りないというか中毒性が少ないというか、麺が少なめだったこともあり初めて食べた時の絶望感が無い。
店員さんが丁寧で殺伐とした雰囲気が無く、どことなくファミリー向けの空気が(ファミリーなんていませんが)。
ちょっと期待ハズレかなー。
あと豚が美味くない。
ジロリアン

満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.02 (夜- 昼3.02)

ジャンル:
ラーメン

営業時間:
11;00~23;0015;00~17;00休憩

定休日:

電話番号:
不明の為情報お待ちしております

住所:

食べログ
2016年3月6日の情報です。